LACOSTE その他シューズ CARNABY EVO LCR シューズ MZK095 ラコステ

商品の特徴

CARNABY EVO LCRは、昔ながらのテニスシーンをイメージさせるLACOSTEのスニーカーで上質なレザーアッパーを用いてモノクロームカラーで秋冬向けにアップデイトしました。
デザインの特徴は、スポーツに根ざしたブランドの起源を反映したテニスシューズを原型とした靴底とブランドロゴの下に開けた3つのパンチングホールです。
そして他の商品には無い、かかと上部のワニのプリントも特徴で多くのLACOSTEファンを魅了しています。
さらにブランドロゴの緑色のワニの刺繍は質の高さを強調しています。
インソールにはオーソライトを使用し、柔らかで歩きやすい履き心地も追求しています。
ステッチの効いたカップソールのボトムと絶妙にマッチするレザーの素材感は、デニムと組み合わせるとミニマルなカジュアルアウトフィットを完成させます。
マルチに活躍する一足です。

商品スペック

ラコステ LACOSTE CARNABY EVO LCR シューズ MZK095

素材 レザー、シンセティック
重さ 306g(片足26.5cm)
サイズバリエーション 25-27cm、28-30cm
鋲タイプ スパイクレス
対象 メンズ
製造国 ベトナム

注意事項

・こちらの商品はゴルフシューズではありません。ゴルフ場では着用できませんのであらかじめご了承ください。

商品のご購入はこちらから
該当商品がない場合、楽天市場もご確認下さい

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク