ポンプ プラス シューズ ポンプ機能を搭載したランニングシューズがデザインを一新し、登場

商品の特徴

ポンプ機能を搭載したランニングシューズがデザインを一新し、登場!
空気をシューズ内に入れることでシューズとの一体感がより高まる“ザ ポンプ テクノロジー”は新しい形状に生まれ変わり、更に軽量で縫い目が少なく柔らかいスリッポン式の“フューズアッパー”を採用することでフィット性に優れ、足当たりを軽減。

踵にはヒールカウンターを搭載することでフィッティングに優れる。

クッション性に優れたミッドソールと耐久性に優れたCRTecラバーをアウトソールに搭載し、屈曲性にも優れたシューズはランニングでもトレーニングでも履きこなせる見た目もシルエットもトレンドを加味した1足。

商品スペック

リーボック Reebok ポンプ プラス シューズ

素材 アッパー:合成繊維/アウトソール:合成底、ゴム底
重さ 280g(片足27cm)
サイズバリエーション 25-28cm
対象 メンズ
製造国 中国、ベトナム他

注意事項

・お取り寄せ商品の納期につきましては、メーカー・仕入れ先に在庫を確認後ご連絡いたします。

当初の予定より実際の出荷までに日数を要する場合や、完売などによりご用意できない場合もございます。

注文手続き完了後のご案内になりますので、あらかじめご了承ください。

・こちらの商品はゴルフシューズではありません。
ゴルフ場では着用できませんのであらかじめご了承ください。

商品のご購入はこちらから
該当商品がない場合、楽天市場もご確認下さい

スポンサーリンク