ゴルフ ドクター・スローモー オレンジ ウェッジタイプ ― Dr Slowmoとは? で非常に難しい事のうちの1つにいつもと同じリズム、テンポでクラブを振れるかどうかがあります

商品の特徴

― Dr Slowmoとは?
ゴルフで非常に難しい事のうちの1つにいつもと同じリズム、テンポでクラブを振れるかどうかがあります。

この「ドクタースローモー」はゴルフスイングのその前にあるリズムやテンポを実際に体で体感させてくれます。

スイングの形成というより人それぞれのスイングに合わせた正しいリズムを再確認できます。

見失ったスイングのときに悩むよりまず自分の本来のリズムを思い出すことが重要です。

【ショット不調の時にはウェッジ型】短い距離をゆっくりと
ドクタースローモーシリーズの中でウェッジ型は「調子が下降線をたどりはじめた時」こそ使って欲しいアイテムです。

不調時には上下運動によるトップや手打ちにより手前を叩いたり等が原因です。
ドクタースローモーウェッジ型で
短い距離をゆっくりと身体の回転だけで運ぶ打ち方を覚えれば本来のあるべきスイングに戻るはずです。

【オススメ練習方法】
・10-15ヤードほどの距離をハーフスイングで打つ。

・切り返しからは腰の回転を意識してゆっくり振る。

・フルスイング時と同様の重心位置と重心移動を行いますが、
必ずスローモーションのようにクラブを振ってください。

【注意】
解説DVDとヘッドカバーは添付されません。

改造、押さえつけ禁止ですのでお気をつけ下さい。

商品スペック

その他メーカー その他 ドクター・スローモー オレンジ ウェッジタイプ

ヘッド素材 亜鉛合金
左右 右用
グリップ Dr.Slowmoオリジナルラバー
素材 カーボン
重さ クラブ重量:344g
製造国 中国

注意事項

・お取り寄せ商品の納期につきましては、メーカー・仕入れ先に在庫を確認後ご連絡いたします。

当初の予定より実際の出荷までに日数を要する場合や、完売などによりご用意できない場合もございます。

注文手続き完了後のご案内になりますので、あらかじめご了承ください。

・解説DVD、専用ヘッドカバーは添付されません。
改造、押しつけ厳禁。

ドクタースローモーオレンジウェッジタイプ

商品のご購入はこちらから
該当商品がない場合、楽天市場もご確認下さい

スポンサーリンク