ゴルフ ショットマットラフ269 GV0269 自宅でラフ克服

商品の特徴

自宅でラフ克服!!
35mmのリアル人工芝で、ラフでのアプローチ練習が自宅で出来ます。

560×290mmのワイドサイズで安心してショットできます。

商品スペック

タバタ Tabata ショットマットラフ269 GV0269

左右 両用
素材 ベース:ラバー/芝:ポリエチレン、ポリプロピレン
重さ 1700g
サイズバリエーション 560×290mm
製造国 中国

注意事項

・お取り寄せ商品の納期につきましては、メーカー・仕入れ先に在庫を確認後ご連絡いたします。

当初の予定より実際の出荷までに日数を要する場合や、完売などによりご用意できない場合もございます。

注文手続き完了後のご案内になりますので、あらかじめご了承ください。

・本製品は、ゴルフ(アイアン、ドライバー)ショット専用の練習用具です。
ゴルフ以外の目的では、絶対に使用にならないでください。
使用になる際は、必ず周囲に人がいないことや物がないか十分に確認してから使用ください。

・本製品を使用中に誤って製品の側面をショットした場合、本製品自体が飛ぶことがありますので周辺の安全には十分に注意してください。

・人工芝の同じ箇所を打ち続けると摩耗が早くおこります。
できるだけ異なる箇所を打つような使用をしてください。

・改造は、絶対に行わないでください。

・火気の近くや高温の床の上などで使用しないでください。

・お子様が使用される場合は、必ず保護者の方が付き添い使用してください。

・本製品を使用されたままの状態で、屋内や屋外の床などに放置し続けると、ゴム材の成分や色が床などに移行する恐れがあります。
使用後は必ずポリ袋などに収納して保管してください。

・夏場の直射日光や自動車等のトランクの中、暖房機のそば等、極端に高温高湿になる場所に放置すると、変形や変色など性能劣化の原因となりますのでご注意ください。

・本製品の上に長時間物を置いたままにしないでください。

・お手入れをする際は、ベンジンやシンナーなどの揮発性溶剤は使用しないでください。
汚れた部分は、柔らかな布などに中性洗剤を含ませ汚れを拭き取り、洗剤が残ったままにならないように水で充分に流し落とし乾燥させてください。

・使用後は、お子様やペットが触れない場所に保管してください。

・本製品が入っている袋を、お子様などがかぶって遊ばないように手の届かない場所に保管してください。

ショットマットラフ269 GV0269

商品のご購入はこちらから
該当商品がない場合、楽天市場もご確認下さい

スポンサーリンク