ゴルフ パター練習 ペルツ パッティングチューター ショートゲームの神様としてUSプロツアーで有名なデイブ・ペルツ 氏が、長年にわたり改良を重ねたパット練習機がパッティング・チューター です

商品の特徴

ショートゲームの神様としてUSプロツアーで有名なデイブ・ペルツ(DAVE PELZ)氏が、長年にわたり改良を重ねたパット練習機がパッティング・チューター(Putting Tutor)です。

USPGAツアーで絶好調の松山プロも16シーズン後半よりこのチューターを練習に取り入れ、飛躍的にランキングを上げてきました。
練習方法は簡単です。

通常の両手グリップで10回パッティング、右手だけで10回、左手で10回これだけの練習で飛躍的に松山選手はパターが向上したといわれます。

■正しいストロークができているかどうかは先端に置いたシルバーのボールで確認この器具の先端には6か所の溝があり、シルバーのボールを置けるようになっています。

器具が徐々に狭くなる形状はこのためで、先に行けば行くほど間隔が狭くなるので、シルバーのボールに当てずにゴルフボールを通過させるのが困難になります。

コンパクトな本体に専用ケース付きで持ち運びも楽です!

商品スペック

その他メーカー その他 ペルツゴルフ パッティングチューター

左右 両用
素材 プラスチック
重さ 115g
サイズバリエーション 幅13×長さ22cm
付属品 ステンレスボール、専用ケース
製造国 中国

注意事項

・お取り寄せ商品の納期につきましては、メーカー・仕入れ先に在庫を確認後ご連絡いたします。

当初の予定より実際の出荷までに日数を要する場合や、完売などによりご用意できない場合もございます。

注文手続き完了後のご案内になりますので、あらかじめご了承ください。

ペルツゴルフパッティングチューター

商品のご購入はこちらから
該当商品がない場合、楽天市場もご確認下さい

スポンサーリンク