ゴルフ パター練習 藤田パッティングアイズ GV0192 藤田寛之プロと共同開発の「藤田パッティングアイズ」藤田プロの目線を手に入れてショートパットに強くなる

商品の特徴

藤田寛之プロと共同開発の「藤田パッティングアイズ」
藤田プロの目線を手に入れてショートパットに強くなる。

パッティングは、インパクト時にヘッドをいかにスクエアにしてボールを打ち出せるかが重要です。

そのためにはボールと目の関係、打ち出す方向のイメージを明確に定める必要があります。

この「藤田パッティングアイズ」を使用する事により、構えの”目線”と「打ち出しの”目線”を意識する事ができ、「迷いのないストローク」、「スクエアなインパクト」が出来上がります。

1、所定の位置にボールをセットすれば、構えた時のボールの見え方がチェックでき、いつも同じ目線である事を意識できます。

2、バーの先端にある2本のオレンジのゲートを通すことだけに集中してください。

いつも同じ方向へ打ち出せるように意識できます。

3、透明のプレートに当たらないようにダウンブローを意識してヘッドを低く打ち出すことにより緩まない直進性の高い球が打てるようになります。

『今までの理論は捨てゲートを通すことだけに集中してください。
それがショートパットに強くなる秘訣です』by藤田寛之

商品スペック

タバタ Tabata 藤田パッティングアイズ GV0192

素材 PC、EVAC、スチール
サイズバリエーション 【本体】使用時:220×168×85mm/収納時:220×80×85mm
製造国 中国

注意事項

・お取り寄せ商品の納期につきましては、メーカー・仕入れ先に在庫を確認後ご連絡いたします。

当初の予定より実際の出荷までに日数を要する場合や、完売などによりご用意できない場合もございます。

注文手続き完了後のご案内になりますので、あらかじめご了承ください。

タバタGV0192

商品のご購入はこちらから
該当商品がない場合、楽天市場もご確認下さい

スポンサーリンク