ゴルフ パター練習 ロックローラー トレーニング システム 3点セット ロックローラー ROCKROLLERのTRAINING SYSTEMとはスコアを縮めるための完璧なパッティングストロークを手に入れるためのROCKROLLER

商品の特徴

ロックローラー ROCKROLLERのTRAINING SYSTEMとは
スコアを縮めるための完璧なパッティングストロークを手に入れるためのROCKROLLER

パッティングを得意とするゴルファーは皆、パッティングストロークを支配する「3つの状態」を習得しています。
「3つの状態」とは、
1)「パター、両手、両肩」が、頭や胴体とは独立した1つのユニットとしての状態。

2)両手首そして指先から肩にかけての32ヶ所に及ぶ関節は、振り子のストロークの間はずっと安定しているが、それでいて柔軟な状態を保っている。

3)頭と胴体は、パッティングストロークの最初から最後まで、ずっと静止した状態を保っている。

完璧なパッティングのスピードとタイミングを習得するためのSTIMPDIMPLE
スティンプディンプルは、ほんのわずかな時間であなたのパッティングを改善します。
ポケットサイズのこのトレーニンググッズと普段愛用しているパターで練習すれば、完璧なパットのテンポとスピードを身につけることが出来ます。
ゲームの中で最も重要なパートである「パッティング」のスイングからインパクトに至るまでの完璧なストロークを作り上げてくれるでしょう。

より遠くへ、より正確なショットをするためのTEMPO-TIMER
飛距離、正確性、テンポ、タイミング、力強さといったショットに対する全ての要素を向上させることをお約束します。
初心者からプロレベルのゴルファーまでスイングプレーン、テンポ、タイミングというスイングの3大要素を改善することが出来ます。
短期間のうちによりハイレベルなスイングを実現させることが出来ます。
スイングの3大要素、そして遠心力によってコントロールされた動きが生み出すパワーを是非感じてください。
これらの3点セットです。

※E.エルス推奨!
史上最高のゴルフトレーニングシステムをご購入いただいた皆さん、おめでとうございます。
このシステムはほんのわずかな練習と努力によって、ティーグラウンドからグリーン上にいたるまでの全てのプレーを向上させることをお約束します。
(E.エルス)

1)テンポタイマー
シャフトにテンポタイマーを付けてボールを置かずに素振りをする。
その際、少しずつ弧を大きく描いていくようにする。
そのあと、ボールを置きドライバーでスイングする(10球程度)。
両手に伝わる感覚を確かめるようにスイングする。

2)ロックローラー
グリップの上にくる通気孔に、濡らしたスパイクを深く差し込んで両肩・両面・パターグリップを結んだ三角形のユニットを保持する。
(1日約15分程度)
3)スティンプディンプル
ボールをくぼみに乗せて落とさないようにパットする。
一定のリズムで規則正しく振れるようになる。

商品のご購入はこちらから
該当商品がない場合、楽天市場もご確認下さい

スポンサーリンク