ゴルフ 本 オーイ!とんぼ 第1巻スネに傷を持つ元・プロ ァーの五十嵐は、日本最後の秘境・トカラ列島に移り住み、天真爛漫な女の子・とんぼと出会う

商品の特徴

第1巻
スネに傷を持つ元・プロゴルファーの五十嵐は、日本最後の秘境・トカラ列島に移り住み、天真爛漫な女の子・とんぼと出会う。

とんぼが垣間見せる天才的なゴルフの才能に驚愕する五十嵐は、とんぼが3番アイアンしか使わないことに疑問を持つ。

そこに秘められたとんぼの辛く悲しい過去が明らかに…。

第2巻
父親が遺してくれた3番アイアン以外のクラブを使うことを強く拒んでいたとんぼが、五十嵐の勧めでウェッジを初めて使うことに。

みるみるうちに上達し、次第に自由自在にウェッジを操るようになるとんぼだが、五十嵐はとんぼのゴルフにどこか違和感を感じるようになる。

五十嵐の違和感の正体とは何なのか?

第3巻
島の外に出るのを強く拒むとんぼに、なんとかして外の世界を見せてあげたいと願う五十嵐。

そんな五十嵐がとんぼに刺激を与えるために連れてきたのは、洋子の姪っ子で九州ジュニアチャンプの安谷屋つぶら。

自分と正反対のゴルフをするつぶらを見て、とんぼが感じたこととは…。

「週刊ゴルフダイジェスト」大人気連載の最新巻!いま、物語が大きく動き始める。

第4巻
島の外の世界を恐れ、島を出ることを頑なに拒否するとんぼに刺激を与えるため五十嵐は、洋子の姪「つぶら」を島に招く。

初対面ながら意気投合した2人はさっそく島のゴルフ場を回ることに。

九州ジュニア優勝の実力を持つつぶらとのラウンドで、とんぼが得たものとは・・・。

第5巻
つぶらから贈られた5番ウッドによって、様々な新しいゴルフの「技」を学んでいくとんぼ。

そんな中、五十嵐は偶然に島のゴルフコースの「設計図」を発見する。
さらにその設計図には、これまでプレーしてきたコースをさらに難しくするラウンド法が隠されていた。

五十嵐は別の島に移り住んだ設計者「クタさん」に会いに行こうととんぼを誘う。
クタさんとはどんな人物なのか・・・。

第6巻
火之島のコースを造った「クタさん」に会いに、悪礫島を訪れたとんぼと五十嵐。
そこには、たった1ホールながら、趣向のこらされた美しいパー3が。

2人はこの難ホールに、どう挑むのか。

商品スペック

ゴルフダイジェスト Golf Digest オーイ!とんぼ

著者 作:かわさき健/画:古沢優
製造国 日本

注意事項


商品のご購入はこちらから
該当商品がない場合、楽天市場もご確認下さい

スポンサーリンク