ゴルフ 本 ダイジェスト社 清元登子 「魂のレッスン」 2002 レッスン・オブ・ザ・イヤー受賞記念出版

商品の特徴

2002 レッスン・オブ・ザ・イヤー受賞記念出版!

2年連続賞金女王・不動裕理をはじめ、大山志保、古閑美保ら女子の若手有望株をトッププロに育てた名指導者が育成法を初公開。

「人間、目標がないと成長しませんよ。
それも目先の目標だけではなく、自分の将来を見据えたものが必要です」
「ただ難しい難しいと言っているだけじゃ始まりません。
目標はあくまでも高く、絶対にできるんだと心の中で真剣に念じ、そして信じることです」
実用的なレッスンから心の在り方まで男性はもちろん、女性ゴルファーにも大いに参考になるはずです。

著者:清元登子(きよもとたかこ)
熊本市出身。

1973年トヨトミレディスを勝つなど「プロより強いアマ」として活躍の後、1974年プロ転向して優勝7回。

日本女子プロゴルフ協会副会長。

基本の大切さを実体験から説くレッスン。

2年連続の賞金女王不動裕理ら後進への指導や、強豪としてならした己の豊富なゴルフ経験から到達した理論を分かりやすく教える。

商品スペック

ゴルフダイジェスト Golf Digest ゴルフダイジェスト社 清元登子 「魂のレッスン」

著者 清元登子

注意事項

・お取り寄せ商品の納期につきましては、メーカー・仕入れ先に在庫を確認後ご連絡いたします。

当初の予定より実際の出荷までに日数を要する場合や、完売などによりご用意できない場合もございます。

注文手続き完了後のご案内になりますので、あらかじめご了承ください。

商品のご購入はこちらから
該当商品がない場合、楽天市場もご確認下さい

スポンサーリンク