K-SWISS サングラス サングラス KS-2003-2 ケースイス

商品の特徴

乱反射する光を抑え、クリアな視界を確保する偏光レンズを採用したK-SWISSのサングラス。

【クリアブルーグラデーション】レンズ:偏光スモーク/ブルーミラー

商品スペック

ケースイス K-SWISS サングラス KS-2003-2

素材 レンズ・フロント・テンプル:プラスチック
可視光透過率 14%
紫外線透過率 1%以下
対象 ユニセックス
付属品 ケース無し
製造国 中国
サイズバリエーション レンズ:幅55×縦42mm/フレーム幅:143mm/テンプル長:140mm

注意事項

・サングラスレンズは強い衝撃を受けると割れてその破片で失明したり、眼や顔を負傷する危険がありますので、サッカーや野球などの接触プレーのある激しいスポーツをする際には使用しないでください。
・レンズの濃淡に関わらず太陽や溶接などの強い光線を直視しないでください。眼に重傷を負ったり失明に至る場合もあります。
・サングラスを置くときは、レンズ凸面を下にしないでください。傷をつけるような金属と一緒にしまわないでください。傷の原因になります。
・サングラスの掛け外しはテンプルを持って顔に添わせながら正面で行ってください。片方のテンプルを持って無理に外すと、型崩れや破損の原因になります。
・サングラスは小さな子どもの手の届くところに置かないでください。踏みつけたりしてレンズを割り、その破片で怪我をする危険があります。サングラスに慣れてから運転や操縦を行ってください。慣れないうちの運転や操縦は距離感が掴めず危険です。
・サングラスは60度以上の高温になる場所(炎天下の車内、サウナ、ストーブの近く等)に置かないでください。変形の原因や高温になったフレームで火傷の危険があります。
・サウナ等の高温になるところや、冷凍庫内のような低温になる場所では使用しないでください。レンズが変形して見え方が悪くなったり、変形したレンズがフレームから外れる場合があります。
・サングラスを開閉する際には両手でフレーム部分を持って行ってください。蝶番付近を持つと指を挟んで怪我をする恐れがあります。
・あまり長時間目にかけないでください。

商品のご購入はこちらから
該当商品がない場合、楽天市場もご確認下さい

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク